忍者ブログ
助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむは、 あかちゃんの成長とママの子育てを応援しています。 当助産所の産後ケアは、産褥期からのママが心身ともに健やかに育児にかかわっていけるように気を配ることをいいます。 助産師が授乳・育児の相談、母体の回復を図るための育児援助、ケアを致します。個人に合わせたケアプランを考えます。 産後ケア事業を受託しています。(岡山県 赤磐市・和気町・R4年度~備前市)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から雨が降り出しましたね。

午前中は、お母さんの会を和気町中央公民館で開催しました。

本日は、3組のママと子どもたちが参加されました。

みなさん、やすらぎの泉からやってこられていました。

関東の方から、自主避難されておられ、これからの生活について色々と考えを深めておられるようでした。

放射能汚染と生活について、これから先、どう考え、どう生きていけばいいのか・・・

私は、分からないことばかり・・・

みなさん、どうされているのだろう・・・


知り合いの方が、青梗菜を作られていて、和気では、学校給食に使われています。

葉物野菜が、不足しているな・・・と思われる、東北から関東に住んでおられるみなさん、少しずつですが、送ることができますと言われていました。

詳細は、このブログを通じてご連絡いただけると、お伝えすることができます。



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]