忍者ブログ
助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむは、 あかちゃんの成長とママの子育てを応援しています。 当助産所の産後ケアは、産褥期からのママが心身ともに健やかに育児にかかわっていけるように気を配ることをいいます。
8月4日5日と母乳育児シンポジウムに行ってきました。

沢山学んで帰りましたが、頭の中が整理できず、せっかく学んだことが消えてしまわないように、少しずつアウトプットして行こうと思います。

「母親の服薬と母乳」のお話の中で、大分県が発行した母乳とくすりハンドブックは、くすりと母乳に関する情報が掲載されており、正しい知識に支えられて母乳育児の継続が可能になるとありました。

インターネットで検索していたら、下記のように載っていたので、ご紹介いたします。



http://www.oitaog.jp/syoko/binyutokusuri.pdf#search='大分県母乳とくすりハンドブック'
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]