忍者ブログ
助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむは、 あかちゃんの成長とママの子育てを応援しています。 当助産所の産後ケアは、産褥期からのママが心身ともに健やかに育児にかかわっていけるように気を配ることをいいます。 助産師が授乳・育児の相談、母体の回復を図るための育児援助、ケアを致します。個人に合わせたケアプランを考えます。 産後ケア事業を受託しています。(岡山県 赤磐市・和気町・R4年度~備前市)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかちゃんの成長とママの子育てを応援しています。

<H27年9月のごあんない>
10:00~12:00


18日 ・出前 あかちゃんひろば
「あかちゃんの遊びとおもちゃ」
・おかちゃんの時期に大切な遊びや五感に働きかけるおもちゃの紹介をします。
場所:和気町子育てふれあいセンター



25日 ・一緒にあそぼう!「わんぱ~く」一日オープンデー    「わんぱ~く探検隊!」
・草・木・水・土などに触れながら、自分のペースで
自分のやりたい遊びをしましょう!
    ・ あかちゃんも、秋空の下でママとゆっくり過ごしましょう。
場所:中央公民館うらの公園



 29日 ・すまいる講座
  (火) 「ストールの巻き方講座」
・和気町内で洋服店をされておられるママさん講師に
季節や洋服に合うストールの巻き方を教えていただきます。   ・みんなでみんなのあかちゃんを見合いながら、講座を楽しみましょう。
場所:和気町中央公民館




*準備の都合上、申し込みをお願いいたします。
持ってくる物や参加費については、申し込み時にお伝えいたします。


*出会いを大切に、つながっていき、一緒に子育てを楽しみましょう。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]