忍者ブログ
助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむは、 あかちゃんの成長とママの子育てを応援しています。 当助産所の産後ケアは、産褥期からのママが心身ともに健やかに育児にかかわっていけるように気を配ることをいいます。 助産師が授乳・育児の相談、母体の回復を図るための育児援助、ケアを致します。個人に合わせたケアプランを考えます。 産後ケア事業を受託しています。(岡山県 赤磐市・和気町・R4年度~備前市)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のママとベビーのクラス
 ママとベビーのクラスでは、あかちゃんを育てるママが子育てを楽しむための 時間と空間の提供をめざしています。 今回は、あかちゃんえほんとベビーマッサージを楽しみたいと思います。  
 一緒に子育てを考えていく仲間として、この出会いを大切にしたいと思います。
♪♪少数人数でまったりとあかちゃんのいる空間を楽しみましょう♪♪

開催日時とプログラム
H25年4月12日(金)
10:00~受付       
      あかちゃんえほんのよみきかせ       
      ちょこっと、わらべうたベビーマッサージ       
      ティータイム
12:00~終了

予定 定員  
6組    のこり4組

持ってくるもの
バスタオル ・防水シーツ(バスタオルの下に敷きます。大きめのビニール袋でも可。) ・オムツ、ミルクなど赤ちゃんのお出かけに必要なもの
おすすめえほん、普段読んでいるえほんなど、よかったら持ってきてくださいね。
※当日使うオイルは用意させていただきます。  
皮膚にトラブルなどある場合は事前にご相談ください。

料金
1000円

注意
予防接種後48時間以内はオイルでのマッサージは控えていただいています。
オイルなしでマッサージできますよ。

会場
和気郡和気町宮田コミュニティーハウス(駐車場有)
町営宮田団地14号棟の道路を挟んでとなり

参加申し込みの締め切り
定員になり次第締め切らせていただきます。
最終締め切りは、H25年4月10日とさせていただきます。延長しました。

お問い合わせ
助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむ
助産師 杉本洋子
お申し込みメール:noromamama★yahoo.co.jp ★を@に変えてメールしてくださいね。
HP:http://yuttari.iku4.com/

今後の予定 ママとベビーのクラス・・・5月10日(金)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]