忍者ブログ
助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむは、 あかちゃんの成長とママの子育てを応援しています。 当助産所の産後ケアは、産褥期からのママが心身ともに健やかに育児にかかわっていけるように気を配ることをいいます。 助産師が授乳・育児の相談、母体の回復を図るための育児援助、ケアを致します。個人に合わせたケアプランを考えます。 産後ケア事業を受託しています。(岡山県 赤磐市・和気町・R4年度~備前市)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***10月のお知らせ***
 
田んぼのあぜみちで真っ赤に染まる彼岸花に、秋の訪れを感じます。
 
日中もずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
 
連絡が遅くなって、申し訳ありません。
 
10月のママほっとサロンは、先月に続いて「プレイキットで外遊び」を楽しみたいと思います。
 
いつもは、お部屋で集まっていた赤ちゃんたちも、今月はみんなで外に出て、秋を感じてみましょう♪
 
日時***10月3日(水)10時~12時
 
場所***和気町中央公民館裏の
わんぱく広場
 
持ち物***着替え、お茶、敷物
その他必要なもの
 
◎時間が来たら、プレイキットは片付けますが、おにぎり持参で来ていただいて公園で食べるのもいいですね。
 
参加費***300
 
※雨天の場合は、11月7日(水)に延期です。
 
※公民館一階の学習室が、赤ちゃんの控え室になります。オムツ替や授乳、休憩に使っていただけたらと思います。
 
秋の風は、赤ちゃんや子どもたちの五感にたくさんのおくりものを与えてくれます。
 
どんな音がきこえるかな?どんな匂いがするかな?何が見つかるかな?楽しみですねぇ♪
 
スタッフ一同、みなさんに会えるのを楽しみにしています(o^o^o)
参加希望の方は、10月1日(月)までに返信いただけたらと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 助産所 母乳と子育て支援のまみ・みーるーむ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]